2012-06-01

虫除けグッズで楽しみましょう♪

毎年この季節には虫に悩まされますねー。 
今年はちょっとおしゃれなグッズで楽しく虫刺され対策しましょう! 

アロマバンド 3color set 400円 / Sサイズ(for kids) 120円
シリコンのブレスレットに虫の嫌いなアロマの香りを配合。
腕や脚につけてアクセサリーとして楽しみながら虫ガードできちゃいます。
3色セットのはゼラニウムの甘い香り、Sサイズのはシトロネラのフレッシュな香り。
虫除けとしてだけでなく玄関のドアノブやクローゼット等臭いの気になる所に掛けても♪
香りの持続は1週間ですがお手頃価格なのでいくつか持っておくのもいいかも^^

アロマボディバーム 500円
アロマボディミスト 1,260円
アロマインセンス(4巻×2種) 500円

カエル印のかわいい虫除けグッズたち。

ボディバーム(練り香水)とボディミストは爽やかなシトロネラの香り。
お出掛けの時に一塗り一吹きお手軽に♪
アウトドアやガーデニング、外出が多くなるこの時期には大活躍してくれそうです。

アロマインセンス(蚊取り線香)はグレープフルーツとグリーンアップルの2種類の香り入り。
一巻き約2時間、使い切りに丁度良い小巻きサイズです。
<< BACK NEXT >> Home