2015-11-10

DAKOTA駐車場


DAKOTAにご来店のお客様の為の駐車場。

しばらくの間ジャングルのようになっていて、かなり
車が停めにくい状態でした。

昨日、駐車場全体の草刈りをしてスッキリです。

駐車場の大家さんが特に造園屋さんとつながりがなくて、、
ということで、DAKOTAで時々セールを開催する
極楽寺のCOUNTRY GARDENさんを紹介させてもらいました。

COUNTRY GARDENさん、さすがだな〜と思うのは、
木々を大切に残してあること。
雑草だって綺麗になっているけど、根こそぎじゃない。

整理整頓された“自然”といった感じです。

気持ちいいDAKOTA駐車場。
BBQでもしたい気分になる駐車場になりました。



◆ ◆ ◆
 DAKOTA・ダコタ稲村ケ崎
248-0024神奈川県鎌倉市稲村ガ崎3-3-30

<< BACK NEXT >> Home