2015-05-11

プチロックフェスティバル終了

5/9に開催された鎌倉プチロックフェスティバルに参加しました。

DAKOTAブースで設営から当日の運営全般を元スタッフが取り仕切ってくれました。

パクチーラヴァーの彼女は、パクチー生ビールも販売。これまた絶品!
生ビールの泡の上に刻んだフレッシュパクチーがモリッと乗ってて
飲むとパクチーの香りが口いっぱいに!

泡もパクチーも一緒に飲むと最高!
パクチー好きにはたまらない、パクチー生ビール。

お天気は曇り空なものの、たくさんの来場者と出店者さん方の笑顔が溢れていたからか、
とーっても気持ちの良い1日でした。
DAKOTAデザイナーであります。

DAKOTAブースにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!




◆ ◆ ◆
 DAKOTA・ダコタ稲村ケ崎
248-0024神奈川県鎌倉市稲村ガ崎3-3-30



<< BACK NEXT >> Home