2015-01-22

サーファーなデニスくん

意外と色々な顔を持つデニスくんですが、今日はこちらの“Hang Five”ラインのKid'sロンTをご紹介。

まず、Hang Fiveハング・ファイブというのは、サーフィン用語だそうです。
ロングボードのテクニックのひとつで、ボードの先端に片足の指をかけて
ライディングすることだそうです。

稲村ガ崎にいながらサーフィン経験もなし、知識もなしの私からすれば
デニスくん、カッコいいとこもあるのね〜なんて思ってしまいました。

このロンT、赤のロゴ部分とデニスくんのボードショーツがぷっくりと柔らかな触感の
フロッキー加工でプリントされています。

サイズ 90,110,130 各2,469円


ちなみに普段の波乗りデニスくんは、こちら↓



◆ ◆ ◆
 DAKOTA・ダコタ稲村ケ崎
248-0024神奈川県鎌倉市稲村ガ崎3-3-30
phone:0467-23-6989

<< BACK NEXT >> Home