2014-12-05

ストック棚、完成

DAKOTAがリニューアルしてから、棚が減り、
Tシャツのストックボックスが山積みになっていました。

そこで、ストック棚が入りました〜。

 かなり昔の食器棚なんですが、二度塗り、三度塗りと
DAKOTAの壁の色と同じ色をぽってりと塗りまして、
ようやく完成。

もうダンボール山積みは、なくなりましたよ。
すっきり!

さてさて、すっかり冬っぽくなってきた鎌倉ですが、
DAKOTAでは、冬のあったかお帽子もたくさん揃い、
さらにクリスマスに大切なあの人へのプレゼントや
一年間頑張った自分へのご褒美に…
とっても素敵な商品も揃いました。

明日、ご紹介します!




◆ ◆ ◆
 DAKOTA・ダコタ稲村ケ崎
248-0024神奈川県鎌倉市稲村ガ崎3-3-30
phone:0467-23-6989




<< BACK NEXT >> Home