2014-12-20

Bar RAMカレンダー入荷!

鎌倉のスタンディングショットバーRAMの2015年カレンダーが入荷しました!

イラストは、RAMの壁の絵や、マッチ、何年か前のカレンダー、Tシャツなど
いろいろと手がけている瀬上マキさんの作品です。
DAKOTAでも以前個展を開催してくださいました。


瀬上マキさんのイラストは、実際にありそうだけどありえない光景だったり、
日常っぽい光景だけど非現実的だったり、とてもシュール。
でもなんだかニヤッと笑えてしまったり、優しさが見え隠れしていたり。

今回の12ヶ月、12枚の絵もそれぞれ面白い!
これは、毎月絵を取り替えるのが楽しみです。

絵や写真を飾るように棚に置いたり、壁にかけたりも可能な額装カレンダー。
ガラス等ついていないので、スケジュールも書き込めます。

来年のカレンダーは、もう用意してしまっていても、
カレンダーは、一部屋に一つあると便利ですよ。
数に限りがありますので、お早めに!

額色 奥から黒、白、銀
サイズ 使い勝手の良いA4
価格 2,500円



◆ ◆ ◆
 DAKOTA・ダコタ稲村ケ崎
248-0024神奈川県鎌倉市稲村ガ崎3-3-30
phone:0467-23-6989
<< BACK NEXT >> Home