2014-11-19

お片付け

 明後日21日より開催の企画展Applys節絵展の準備のため
今日は、午後よりお片付けでした。

そして今日のお昼の写真。
稲村ガ崎の美味しいお弁当屋さんのMAHALO DELIさんのお弁当。
12月より企画する内容の打ち合わせを兼ねてね。
12月、ちょっとDAKOTAも雰囲気変わりますよ。
お楽しみにしていてくださいね。

MAHALO DELIさんの一番のおすすめは、唐揚げなんですけど、
 実は、昨日食べちゃいまして。。
今日は、最近お気に入りのタコミートをメインにしてみました。
MAHALO DELIさんのお弁当は、メインのおかずの他、二種類の副菜を
チョイスできるんです。

さて、搬出が終われば、Applysの搬入。

どんな作品が持ち込まれて来るのか、楽しみであります。



Applys 節絵展
2014.11.21fri.~30sun.
12:00~18:00

Facebookイベントページ

Applysについては下記にて。






◆ ◆ ◆
 DAKOTA・ダコタ稲村ケ崎
248-0024神奈川県鎌倉市稲村ガ崎3-3-30
phone:0467-23-6989




<< BACK NEXT >> Home