2014-10-24

ブログ再開します。


ただいま!DAKOTAのブログ、再開します!

2012年末をもって、一旦からっぽになったDAKOTAですが、
2013年春頃からは、少しずつ、ホントに少しずつ
いろいろなかたちのDAKOTAになっていました。

時にはフリマ会場として、時には展示会場として、
そして時には素敵な作家さん方の個展会場として。。
 そしていろんなかたちのDAKOTA以外の時は、
この写真のようにオリジナルTシャツ屋さんです。

以前よりは、断然がらんとした店内ですが、
DAKOTAは、楽しく営業しています。

改めまして、よろしくお願いします。


◆ ◆ ◆
 DAKOTA・ダコタ稲村ケ崎
248-0024神奈川県鎌倉市稲村ガ崎3-3-30
phone:0467-23-6989
 

<< BACK NEXT >> Home