2012-12-07

ライトアップ☆゜:。*

2013年1月14日(祝)まで江ノ島灯台シーキャンドルがとってもキレイにライトアップしています!
年々力が入っていて今回のイルミネーションもとても豪華です。
このシーキャンドルのライトアップは関東三大イルミネーションに認定されているのだとか。
岩屋まで凄い事になっていますびっくり。
あと二つ認定されているところはどこなのかなーと調べたら
こちらも機会があれば是非^^

シーキャンドルには足元にも及びませんがDAKOTAもひっそりライトアップ中です♪
ライト飾るとわくわくしてきますね。クリスマスとか一年の終わりに対するわくわく感とゆうより
見ていてただ心地良く感じられて気分が良いです。

ツリーアイアンスタンド ¥500→¥400
ビーズリング 各¥1000
しずくシルバーピアス ¥2,500
チェコガラスパールフープピアス ¥4,000


ダコタの小さなイルミネーションを背景にちょっとだけ商品紹介です。
プレゼントにもおすすめなアクセサリーたちです。
ツリー型のアクセサリースタンドはアンティークな雰囲気でとても素敵です。
飾り付けを楽しむようにアクセサリーを掛けられます。

Anti-Forme Design ハーフウォレット ¥9,970→¥7,970
このお財布はとってもかわいいですよー冬ギフトにもぴったり。
レザーの柔らかさ、色合い、ダメージ加工。業が効いてます!
使う毎に良い味出してくれそうです。

◆ ◆ ◆
 DAKOTA・ダコタ稲村ケ崎
248-0024神奈川県鎌倉市稲村ガ崎3-3-30
phone:0467-23-6989
<< BACK NEXT >> Home