2012-12-28

初詣はどこへ行きましょう

何となくお正月ぽい?MADE IN JAPANなTシャツを揃えてみました。
どちらも縁起の良さそうなプリントじゃないですか?
GOD ONLY KNOWS ラグランロンT 4,200円
松に富士 2,800円
今年もあと数日ですねー12月って本当あっとゆう間で早い!
初詣はよく北鎌から源氏山公園まで登って葛原岡神社に行ってました。
少し体があったまるくらいの丁度良い山道で気持ち良く参拝できるのが良いです。
葉っぱを踏みしめる音しか聞こえない喧騒感のなさもまた好きです^^

DAKOTA閉店が寂しいとお声を下さる方々がいらしてとても嬉しく思います。
お店を好きでいてくれた方にはとても申し訳ございませんが
これまで楽しんで頂き本当にありがとうございます!

ダコタの営業は12/30(日)までとなります。
18時までオープンしておりますのでよろしければ是非お立ち寄り下さい。

◆ ◆ ◆
 DAKOTA・ダコタ稲村ケ崎
248-0024神奈川県鎌倉市稲村ガ崎3-3-30
phone:0467-23-6989
<< BACK NEXT >> Home