2012-11-04

グリーティングカード

RUSSポップアップバースデーカード 630円
 11月は誕生日の友達が多いです。
プレゼント選び結構悩んだりしますが色んなお店回るのが楽しいですねーついつい自分のものも買ってしまったり。
こんなメッセージカードでお祝いの言葉を送るのも素敵ですね!
 
ポストカード 各160円
そのまま壁に飾ってもかわいいポストカードたち。

ステッカーポストカード 各300円
 こちらのポストカードは実はステッカーとしてもお使いいただけます。
このまま送ってちょっとしたプレゼントにもなりますね^^
 
 先日お店横の丸ポストが塗り替えられキレイに生まれかわりました!
4、5年に一度位で塗り直すみたいです。女性二人だけでせっせと作業していましたーありがたいです(-人-)

◆ ◆ ◆
 DAKOTA・ダコタ稲村ケ崎
248-0024神奈川県鎌倉市稲村ガ崎3-3-30
phone:0467-23-6989
<< BACK NEXT >> Home