2012-11-23

山登り

せっかくの休日ですが天気があまりよくありませんねー
お出掛けの時はしっかり防寒して下さいね。私は着込み過ぎて今暑いです。 

キッズアンブレラ 47cm 各¥2,400¥1,920
こども用のとってもおしゃれな傘です!こんなかわいい傘なら雨でも楽しい気分になっちゃいそう。

先端がとがっていないやさしい設計。傘の先ってちょっと危ないですもんね。

Cootchie coo商品只今20%OFFセール中です!
Cootchie cooオンラインショップでも2,000円以上のお買い上げで
合計金額より20%オフととってもお買い得になっています。
本当にセンス良くてすてきなこども服が揃っています。 この機会に是非♪

先日伊勢原の大山を登ってきました。
軽い気持ちで登ったらまあ大変でした><
いや山をなめていたわけではありません。持ち物や装備は慎重に、厳重に、準備して行きました。
結果厳重過ぎて汗だくになりました(´`;)

行きはケーブルを使わず男坂から行きましたーこの序盤が一番キツく感じました。
写真は男坂を登りきった後の大山阿夫利神社下社の紅葉。
ここからずーっとまだまだ続くのかと思うと心折れました(笑)

時々こうやって楽しむ景色があると元気が出ますね。

何も考えずひたすら無心に歩き続けられる事に幸せを感じたり
本当にキツいーって思った瞬間何だか気分が良くなる時あります。
あの快感は何なんでしょうねー不思議とまた登ろうって気持ちになります。

下山途中見晴台で飲んだココアが最高に美味しく感じました!
わざわざコーヒー豆とミルを持ってきてその場で挽きたてを淹れてる方もいました。
絶対あれはおいしいですねー^^
◆akane
◆ ◆ ◆
 DAKOTA・ダコタ稲村ケ崎
248-0024神奈川県鎌倉市稲村ガ崎3-3-30
phone:0467-23-6989

<< BACK NEXT >> Home