2012-10-30

すごく飛んでます

 先週末グアムへ行ってきましたー飛びすぎてて何だか愉快な写真が撮れました。
これまで関心のなかった国でも旅先となると色々知りたくなってきて
戦前はグアムはどんな島だったのか、戦後にどういった経緯で日本人の観光スポット化したのか
純粋に気になって出発前に何か良い本ないかなーと思ってたまたま見つけたこれ読んで行きました。
お手軽に行ける観光地としてのイメージが変わって充分に満足できる旅行になりました。

スケルトントイ 450円
カンバッジ 150円
ちょっとフライングして今夜は友達とハロウィンパーティーです。
仮装をするわけでもなくいたずらしに行くわけでもなく
お菓子とかぼちゃ料理を食べるという主旨の全く違うパーティーですが毎年これがたのしみです^^
ここのサイトはハロウィン小物の作り方が載っていておすすめです。
手近な材料で簡単に作れるのでこどもと楽しみながら作ってみて下さい♪
◆akane
◆ ◆ ◆
 DAKOTA・ダコタ稲村ケ崎
248-0024神奈川県鎌倉市稲村ガ崎3-3-30
phone:0467-23-6989
<< BACK NEXT >> Home