2012-09-28

自家製ベーコン

 ベーコン作りましたーこれはまだ燻製前に吊るして乾燥させている所なんですが
期待を裏切らず私これ落っことしました。
でも何とか無事だったのでそのままスモーカーへ(/. .)/ダイジョヴ

 これがスモーカーです。中華鍋なんかでも即席燻製器できるそうなので
持ってない方は是非それでチャレンジしてみて下さい。
スモークチップ代わりに紅茶なんかも使えるみたいですよ。
今回はサクラのスモークウッドを使いましたー。

できあがったものですが…まだちょっと生ぽい感じですかね。生ベーコンです。
が香りはしっかりと沁み付いていてとっても美味しかったですはまります!
次はチーズや卵も一緒にやってみます。

GOD ONLY KNOWS ラグランロンT 4,200円
GREENS & BLUES トレーナー 4,800円
昼間は過ごし易いんですが夜結構寒いですねーDAKOTAも長袖やスウェットが出ています。
 このスウェットは肌にあたる部分がとてもやわらかくて気持ちが良いですよ。
GOD ONLY KNOWS、GREENS AND BLUESはダコタでしかお取り扱いのないオリジナル商品です。
大仏+赤鳥居で鎌倉まるごと封じ込めたGOD ONLY KNOWS、
ありそうでないこのベタベタな感じがクールです。
鎌倉へお越しの際はお土産として是非!

HEART ロンT 3,800円
カットソーミドルスカート 1,800円
ウッド&シェルビーズネックレス 1,500円

DPAM カットソーカーディガン 1,890円
Naartjie サンシャインスカート 3,360円
Naartjie ストライプレギンス 2,700円
Naartjie フリンジコードバッグ 2,100円
レディース・キッズものも秋物ありますよ。
こどもトルソーはCootchie cooセレクトのお洋服でハロウィン向けに
魔女っこをイメージしてコーディネートしてみました。
こんなポップな魔女がいたらかわいいですねー目を惹きます^^
◆akane
◆ ◆ ◆
 DAKOTA・ダコタ稲村ケ崎
248-0024神奈川県鎌倉市稲村ガ崎3-3-30
phone:0467-23-6989
<< BACK NEXT >> Home