2012-08-17

COWABUNGA!!

COWABUNGAブライアン-T 2,800円
フロントプリントのみのとってもシンプルなブライアンTシャツでしたがちょっと寂しすぎるんじゃないかという事で
バックにもカワバンガのアーチ型ロゴが施され再登場です。
引き締まってなかなかいい感じの仕上がりです!
こちらのブライアンTシャツはダコタでは珍しく140cmサイズのお取り扱いもしていますので
小柄な方や小学校高学年の子にも着ていただけます。
プレゼントにも是非ご利用下さい。

ブライアンcolorT ライム/パープル 各2,800円
これから秋口にかけて使えるブライアンのカラーTシャツも合わせて見てみて下さい。
パープルはくっきり系のプリント、ライムはTシャツに馴染んだ色味でプリント。
何故ブライアンなのかはデニスがヒントになりますね^^

最近「アベンジャーズ」観に行こうと思ってるんですが私の中でのアメリカンヒーロー?は
ミュータントタートルズだなーと思って昔のオープニングムービーを携帯で何度も何度も
繰り返し見て懐かしんでいたらたまたまそばにいた母にどうした!?と心配されました。

タートルズのミケランジェロ(黄色のあいつです)はいつにも増して
テンションが上がるとCOWABUNGA!!って叫ぶんですよー。
お店でCOWABUNGAって何ですかとよく聞かれますが
波乗りがうまくいった時にやった!とか最高!みたいな意味で使う言葉です。
こうゆう気分を盛り上がらせる言葉っていいですね!
私が生で聞いた事あるのは残念ながらミケランジェロの口からだけですが。
◆akane
◆ ◆ ◆
 DAKOTA・ダコタ稲村ケ崎
248-0024神奈川県鎌倉市稲村ガ崎3-3-30
phone:0467-23-6989

<< BACK NEXT >> Home