2012-08-03

お祝い

ナンバーキャンドル 各630円
Luminarc キャニスター 600円
メキシコキッチンクロス 300円
昨日は友達の誕生日だったのでお祝いをしました!
オリンピックの開会式はいつも一緒に見る事にしているのですが
当日朝方放送でお互い予定が合わなかったのでお祝いしつつ録画していたのを見ました。
開会式で私が一番楽しみにしているのは選手入場です。衣装見るのが地味に楽しいのです!
民族衣装で出て来てくれたりするとテンションあがりますねー。
長いのでエリザベス女王も飽きて爪いじり始める程退屈に思われがちなプログラムですけどね。
個人的に今回はスウェーデンのが好きでしたー見てみたい方こちら
北欧らしいゆるいようなちょっと古くさいような可愛さが好みです^^

ハンバーガーじゃないですよ。いつもは作って貰っているので
旬の桃を使ってお返しのバースデーケーキ作りました。
友達の作るようなすてきなデコレーションケーキには程遠い出来ですが
お菓子作りは私の基本スキルではないのでまぁ良いでしょう…

私の基本スキルはこれです。使い道の問われる小物作り。
しめじとエリンギのイヤホンジャックカバーを作ってプレゼントの一部としてあげました。きのこ嫌いな子なんですけどね。
夜は焼肉屋できのこ盛り合わせも頼みましたーきのこ嫌いな子なんですけどね。
 
ぁリオでのオリンピックの開会式は現地で見ようとゆう事になりました。
まだオリンピック盛況の只中ですがもう既に次回楽しみです!
 ◆akane
 ◆ ◆ ◆
DAKOTA・ダコタ稲村ヶ崎
248-0024神奈川県鎌倉市稲村ガ崎3-3-30
phone:0467-23-6989
<< BACK NEXT >> Home