2012-06-17

らくらくシューズ


今日は父の日ですねー私はこの日は決まって肩たたき券で済ませていましたが
先日父の日のプレゼント用にとTシャツを買っていかれた方がいました。 
これから暑くなってくるのでたくさん活躍させて頂けたら嬉しいです^^

GAIMO LANAエスパドリーユスリッポン 24cm 各9,980円
今日は個人的にもお気に入りなGAIMOガイモのエスパドリーユシューズをご紹介です。
本革の風合いが上品です。キャメル・ネイビーどちらも落ち着いたカラーで洋服選びにも困りません。

 シンプルながらもステッチやサイドの革紐飾りがきいていてとってもおしゃれです。

カラフル刺繍ワンピース 7,200円
 GAIMO LANAエスパドリーユスリッポン 24cm 9,980円
マリンバグ 5,900円
バリネックレス 1,600円
今鎌倉はあじさいの見頃で成就院、長谷寺、明月院等各所で見られます。
いっぱい歩くにはスニーカーも良いですがちょっときれい目におしゃれしたい方には
こういったフラットシューズおすすめです^^
◆akane
<< BACK NEXT >> Home