2012-05-05

G.W.終盤!

もうすぐ楽しいG.W.も終わってしまいますね…今日明日お休みの方めいっぱい楽しんで下さい。
今日の江ノ電は激混みだったそうでー遠くから来られた方お疲れさまですm(_ _)m
暑いくらい晴れてて海で遊ぶには絶好の日でしたね!
ズボンを濡らしたお子さんの着替えを求めてご来店される方が多かったです(笑)

TRIPPIN' 2,800円
TRIPPIN'のカラーが新しくなりました。
濃いブルーのものから爽やかな淡いブルーグリーンへ。
使い古した感が程よく出ていて渋かっこいい仕上がりです^^
現在オンカタログ上ではGirlsMLXLは濃いブルーで販売しておりますがブルーグリーンのご用意もあります。
ご希望の方はご注文の際備考欄にてブルーグリーン希望とご記入下さいませ。
<< BACK NEXT >> Home