2012-04-20

アメカジジャンパー

AUBURN ジャンパー SOLD
アメカジ感たっぷりのAUBURNのスタジャンです。
 DAKOTAのTシャツともよく合います^^
中に着ているのはSOUTH BOUND TRAINのTシャツです。

 Dickies 裏キルトシャツジャケット SOLD
これとってもかっこいいんですがいつもながらやっぱり大きめサイズですいません><
サイズの合う方に是非着ていただきたいです!
裏がキルティングになっているので今日のような肌寒い日にジャケット感覚で羽織るのに良さそうです。
写真じゃ全然見えないですが中にCOWABUNGAアーチのTシャツを着ています。

COWABUNGA DUDEのロゴがアーチ型に描かれたシンプルデザインのTシャツです。
余計な飾り気なしにプリントは背中のみ!たくさん着まわしの利く一枚です。

 小田原城址公園へお花見に行ってきました。
桜は殆どなくなっていましたがしだれ桜だけまだ咲いていましたー何とか間に合ってよかったです。
お弁当は皆で持ち寄りです。私はキッシュを作りましたーピザではありません(笑)
上の葉っぱは庭に自生させているイタリアンパセリなのですが
地植えだと止め処なくわんさか生えてきますねーパセリ大好きなのでサラダ感覚でもしゃもしゃ食べちゃってます。
◆akane
<< BACK NEXT >> Home