2012-04-06

桜情報

桜はまだ満開とゆうほど咲いてはいないようです。
来週再来週辺りが丁度いい感じですかね?
待ち遠しいですが先日の嵐で吹き飛ばされてなくてよかったです^^
 
GOODBYN BYNTO 2,730円
 一風変わったランチボックスです。
付属の水筒は中にすっぽり入るのでまとめて持っていけます。

 何やら愉快なステッカーが一緒に付いています。
 これをぺたぺたと貼って自分だけのお弁当箱に大変身です!
蓋のつまみ?部分が耳みたいになっているので目や口のシールを貼ると面白いことになります。

新学期も始まりこれから遠足なんかもありますねー
ちょっと大きめですがこんなかわいいお弁当箱だったらますます楽しめそうですね♪
私はお花見にお弁当を持って行く予定ですーたのしみー
◆akane
<< BACK NEXT >> Home