2012-03-16

メンズ古着入荷

しばらくNEWSお休みしてしまってすみません><久々の更新です!

男性古着入荷しましたー今日はシャツをご紹介です!
チェックのシャツは何枚あっても使えていいですよね。あったかくなってきたのでこれからは特に♪
Tシャツやトレーナーと合わせてお好みで着て下さい。

Ralph Lauren Used Check Shirt(Blue) ¥2,000

Ralph Lauren Used Check Shirt(Red) SOLD

CROFT&BARROW Used Check Shirt ¥2,500

最近非常用品を詰めこむ為に大きいバックパックを買いましたー
前々からあるにはありましたが何とも頼りないリュックだったので…
今回は頑丈なターポリン素材で防水もばっちりです^^
濡れたものを中に入れても排水できるように側面にキャップが付いているんですが
もしかすると簡易ウォータータンクとしても使えるかも!と期待しています。
◆akane
<< BACK NEXT >> Home