2012-02-03

寒い日はお鍋!

Ellen Crimi-Trent Pot Holder ¥1,680
昨日お鍋しましたーやっぱり寒い日のお鍋は最高ですねー♪
カセットコンロのガスがなかったので普通のコンロであつあつに温めたのをそのまま鍋敷きの上にー。
我が家のはこんなにかわいい鍋敷きではありませんでしたが一人鍋する時は自分用に特別欲しいです!

 今日は節分なので福豆こしらえました!
実は自分のおやつの為に年中作ってますが(笑)
大豆を水に一晩漬けてただひたすらに煎るだけで簡単です♪
最初はフライパンでやってましたがオーブンでも全然できちゃいますー楽~。
◆akane
<< BACK NEXT >> Home