2011-10-13

アートフェス&散歩

 
先週行われた極楽寺・稲村ケ崎のアートフェスティバルを楽しみつつお散歩しました。
ランチは小町にある海月さんへ 。夜は居酒屋としても楽しめます。
極楽寺方面へ向かいつつデザートに鎌倉ツリープ さんのマクロビプリンを食べ歩きです。

本当この日は色々回ったので紹介するものが多すぎて全部上げられませんが
極楽寺のアナン邸さんが楽しくて好きです。
古民家でもの凄い沢山のスパイスやインドの織物が見られて何だか不思議な気分でした。
裏庭で期間限定のカフェをしていて、とってもスパイシーなチャイを頂きました。
ホント辛いんです!この辛さかなり好みです。あったまりましたー。
チャイが出来上がってくるのを待ってる間は庭のゴールポストにフリースローしてました。
外したボールを思いっきりテーブルにぶつちゃったのは秘密です。

極楽寺から稲村へ向かう途中通った峠の道の富士山絶景ポイントです。
富士山は…全然見えませんでした。曇っていたので。
でもこの空キレイ過ぎ!癒されましたー。
◆akane
<< BACK NEXT >> Home